気まぐれじゃいあん生活

戦慄さんのジャイアント育成日記です



#4

すっかり筆不精な病気が再発した戦慄ですこんばんは

前回2次剣で行くって言ってましたがコレが結構正解!
クリ2%ついてることもあるんだけどバンバン、クリでて
サクサク狩れる狩れる!
rohan030.jpg

続きを読む »


#3

リアルも貧乏MMOでも貧乏な戦慄ですこんばんは
予告通り合成地獄編にプラスLDE地獄も加わりました

とりあえずデュアルソードの2次ユニ作ろうと思ったわけですが
手持ちのお金が3Mそれで店から素材買って
合成したわけですが・・・・
精神とか知能とかあんまりいらないお金が補正ばかり
それでも3セット分素材集まったから片っ端から合成!

続きを読む »

#2

ジャイアンに早くも翻弄されてる戦慄ですこんばんは

早速名前決めました
「戦慄兄貴」と「戦慄姉貴」・・・はい!そのままです
一応兄貴のほうはバーサーカーで
姉貴のほうはサベージ志望です!!

さっそくね、姉貴のほう育て始めたんだけど・・・・
今日はあまり時間がないから
雑感をちょっと書いておくね

ちょっとチカラ強いダン?って印象でした
一番意外と言うかがっかりだったのが
範囲攻撃のリキャストが長すぎる!

ナイトのアサクラやデカンの範囲に比べると約2倍・・・
まだ21レベルだからなんともいえないけどね

後、武器は意外とポールアームがいいかも!
デュアルソード思ったほど強くないよ><
サベージになるにしても
ポールアームのスキルは取らないで
範囲と通常でボコボコぶん殴るのがいいかもね~

次回は合成地獄編です・・・・・><

#1

いよいよ明日に迫ったジャイアント実装、

正直楽しみな戦慄ですこんばんは
流石に年度末は忙しいからそんなに暴力的な

育成は出来ないだろうけど
まぁ出来る限り頑張ってみようかと思ってます
それでまぁちょっと下調べしてみたり
韓国ROHAN情報サイト

コレを見る限りサベージっていうのがいいように感じるんだけど・・・

 

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

戦慄

Author:戦慄
いよいよジャイアント実装になるのでこれを機会に
ジャイアントの育成日記つけようかと思います

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

