気まぐれじゃいあん生活

戦慄さんのジャイアント育成日記です



#3

リアルも貧乏MMOでも貧乏な戦慄ですこんばんは
予告通り合成地獄編にプラスLDE地獄も加わりました

とりあえずデュアルソードの2次ユニ作ろうと思ったわけですが
手持ちのお金が3Mそれで店から素材買って
合成したわけですが・・・・
精神とか知能とかあんまりいらないお金が補正ばかり
それでも3セット分素材集まったから片っ端から合成! ドーン!
ドーーン!
ドーーーン!

ふざけんな!
ぶちきれた戦慄さんは倉庫に取っておいた微妙品売りまくり!
なんとか8Mほど用意できたので再度挑戦・・・・

またしてもろくな補正が来ない・・・

で、まぁとりあえずのができたんで
ポールアームも店で買ったんだけど
ヤッパリろくなもんが来ない・・・
それですってんてんになっちゃったとさ

で、ポールアーム後回しにして
デュアルソードのLDEするために3時間ほど
狩り狩り狩り狩り・・・・・
7Mほど稼いだんでLDEいくぜ!

30分後・・・・・・
またしても破産して呆然と立ち尽くす戦慄さんでした

もういいから明日は片手剣の2次ユニで狩りします・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senritusan.blog111.fc2.com/tb.php/3-8eec58c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

戦慄

Author:戦慄
いよいよジャイアント実装になるのでこれを機会に
ジャイアントの育成日記つけようかと思います

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

